FC2ブログ

Entries

ついに誕生! 「スティック掃除機」でも使用できる圧縮パックが出来ました

東和産業株式会社は、スティック掃除機でも使用できる新バルブ(※特許申請中)を搭載した「スティック掃除機対応圧縮パック」を2020年7月1日に発売しました。

【背景と開発コンセプト】
スティック掃除機は、その利便性から近年では売上でキャニスタータイプを逆転しています。
しかし、これまでのバルブ式圧縮パックはキャニスタータイプでしか圧縮することができませんでした。
それはスティック掃除機が多様なノズル形状を持ち、多くが充電式で圧縮に必要な吸引力が不足していたためです。また、掃除機を必要としない圧縮パックもありますが、手で空気を押し出す作業に力が必要です。
そんな中、これまでどのメーカーも実現することができなかった「スティック掃除機での圧縮」を可能とする画期的な新バルブの開発に成功、スティックタイプ・キャニスタータイプどちらでも使える圧縮パックが出来ました。

【新バルブの特長】
・持ち上がりやすい弁構造で吸引力不足だった充電式の掃除機でも使用できます
・キャニスタータイプの掃除機では今までより速く圧縮できます
・大きな軟質弁で多様な掃除機のノズルにフィットします

確かにスティックタイプの掃除機が増えてきましたね。
オシャレだし、場所を取らないのが魅力でしょうか。
今回の新バルブはさらにスティック掃除機を使いやすくしてくれそうですね
特殊な形状でもフィットするようで、大ヒット間違いなさそうです。
興味持たれた方は、ぜひスティック掃除機対応圧縮パックをチェックしてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6077-241ca477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア