FC2ブログ

Entries

可動式フェイスシールド「シールズアップ:フルフェイス・クリアシールド」ビックカメラ等での販売を開始

スマートフォンアクセサリー・生活雑貨の企画・販売を行う株式会社ROOX(本社:東京都豊島区)は、指で軽く押すだけで押し上げられる可動式フェイスシールド「シールズアップ:フルフェイス・クリアシールド」について、2020年12月24日よりビックカメラさまなどの量販店で販売を開始したことを発表しました。ロック機構も備えた利便性の高いモデルを、近くの実店舗で購入出来るようになります。

コロナ第3波の影響が大きくなるなか、フェイスシールドは、顔全体を飛沫からカバーでき、マスクと併用することで感染リスクを大幅に軽減するため、主に接客に携わる皆様を守るアイテムとしての重要度を増しています。
従来のシールドは、装着すると額から顎の下まですっぽりと覆われてしまうため、水分補給などの際には、シールドを取り外したり、支持具を持ち上げたりする必要がありました。その結果、「外したシールドの置き場に困る」「外したシールドを置き去りにして忘れる」などの問題が生じています。

ROOXの「シールズアップ:フルフェイス・クリアシールド」は、軽い力でシールドを上げることができるだけでなく、適度な摩擦により、短時間なら上げたままにしておくこともできます。さらに、シールド両端のフックを用いて、固定でき、食事時など長時間、シールドを上げておくことも可能です。

12月11日のオンラインショップ限定での発売以来、多くの方が購入していますが、この度ビックカメラなど量販店での販売が決定しました。
「シールズアップ」は、シールドが上がっている状態でも顔の上半分はカバーされます。着座時に上から降り注ぐ飛沫から身を守ることができるほか、目や鼻などへの飛沫飛散を減らすことにも貢献します。

なかなかコロナが収束しませんね。。。
私はいつもマスク着用ですが、シールドも呼吸がしやすそうで良いなと思ってました。
今回出たシールドは従来のものより使い勝手が良く、より清潔に使えそうですね。
量販店で購入出来るなら、実際に商品を見て雰囲気が確かめられるので良いと思います。
興味持たれた方は、ぜひ可動式フェイスシールドをチェックしてくださいね!

可動式フェイスシールド「シールズアップ:フルフェイス・クリアシールド」ビックカメラ等での販売を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6161-9d572703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア