FC2ブログ

Entries

CBDオイル「T’s CBD」にアマゾンの秘薬をプラスしリニューアル

40代からの女性に向けて「真実の健康」を提供するUnnamed製品の販売を行う株式会社イムノカーサは、2021年3月16日(火曜日)から、Webサイトや販売代理店にてリニューアルしたCBDオイル「T’s CBD」の販売を開始します。
そして商品リニューアルを記念して、3月16日から4月16日の期間中「T’s CBD」を1,000円OFFにて販売する事になりました。

■製品特徴
南米ジャングルのアマゾンに住むインディオが、秘薬として外傷の際には身体に塗り、具合が悪い際には飲んで身体を癒してきた”光の秘薬”と呼ばれている「コパイバマリマリ」をCBDオイルに配合。
その他にも、今までのCBDよりも質のよい欧州産のCBDを使用し、含有量を3%増量し、8%にしました。また原材料には欧州の検査機関SGS社より認証を得た天然の良質なCBDを直輸入して使用しております。さらに、国内でTHC未検出の定性分析報告書が発行された、安全性を徹底的に管理された原料を使用しています。

■コパイバマリマリとは
コパイバの中でも最上質と言われるマリマリ種だけを使用しています。
中には、コパイバの木や枝を圧搾し蒸留したエッセンシャル・オイルを「コパイバオイル」として販売しているケースや、化学処理して他のオイルと希釈したものを販売しているケースが多く見られますが、T’s CBDに配合されているコパイバオイルは、アマゾン最源流部に自生するコパイバマリマリから、伐採のない古来採取法で採取した100%天然野生種ピュアバージンオイルです。古来よりインディオが聖木樹液として長きにわたって受け継いできた生命の知恵ともいえます。アマゾンの植物たちのあふれる生命力が傷んだ肌を潤い肌に立て直し、肌と心も癒してくれます。

■天然成分と安全性にこだわったCBD
合成CBDは扱わず、アメリカよりも審査の厳しい欧州産の天然のCBDにこだわり、作られています。天然成分だからこそCBDに含まれる微量な他の成分との相乗効果は、合成では出せない優れた効果を発揮します。
残留農薬分析・THCなど様々な検査を通過した原料を、国内でも定性分析報告書を発行し、安全性が確認された原料を使用しています。

■厳選されたMCTオイル
ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸を取り出したオイルを使用。
母乳にも含まれるこの脂肪酸は、さまざまな健康効果をもたらすといわれています。
吸収率の高い良質なMCTオイルは、サラサラとしており、CBDと混合しても無味無臭なので、飲みやすく続けやすいオイルです。

近年はオイルが注目されていますよね。
美肌になるのはもちろん、健康にも良い効果をもたらしてくれるので、薬やサプリに頼るより万能だと思います。
少し高価な印象を持ちましたが、期間限定でお得に購入出来るのは嬉しいですね。
興味持たれた方は、ぜひT's CBDをチェックしてみて下さいね!

CBDオイル「T’s CBD」にアマゾンの秘薬をプラスしリニューアル

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6205-8d63622b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア