fc2ブログ

Entries

1週間でマイナス3キロ!?コロナ太り解消法・楽してキレイに痩せるダイエット!【はじめてのファスティング少人数制講座第1回目】(東横線日吉駅付近)イベントを後援。一般財団法人日本ファスティング協会 

一般財団法人日本ファスティング協会では、現代人におけるファスティングの重要性を全国各地に広める事として、認定者への活動支援や自立支援を多岐にわたって注力しています。コロナ禍でのオンラインセミナー開催は随時行ってきましたが、この度は実際にリアルセミナーイベントの開催を後援します。

マスクなしで外出できるようになってきた昨今、久しぶりにリアルで集まるという話も出てきていませんか?!しかしこの数年、「家にいることが多くて太ってしまった。いわゆるコロナ太りに、、、このままではまずい!」という方も多いのでは?!そんな方、必見!!
実施した99%の人が1週間で2.5キロ以上キレイに痩せた「ファスティング」について
楽しく学べる初心者向けの講座。ファスティング(断食)は美容と健康における様々な効果があることが証明されています。

しかし・・・
・正しい知識なしにファスティングをすると危険が伴う
・一人でファスティングをすると挫折しがち

正しい知識と経験を持つ資格保有者からの寄り添ったサポートは大変重要。
そこで、ファスティングの指導資格を持つ講師が、限定5名の超少人数制で楽しく丁寧に、正しいファスティングを伝授。
開催日14日以上前のお申込みで講座料金が半額になる早割価格も用意!!

ファスティングって最近よく聞く言葉ですよね。
手軽でありながら、一歩間違えると体調が悪くなってしまう可能性もあります。
そういった意味では、指導資格を持った講師の方から教えて貰えるのは有難いのではないでしょうか?
マスクで顔が隠れているからいいや・・・と思いきや、これからはマスクを外す機会が多くなりそう。
人に合った時に堂々と素顔が見せられるよう、体重が気になる方はぜひダイエットセミナーをチェックしてみて下さいね!


1週間でマイナス3キロ!?コロナ太り解消法・楽してキレイに痩せるダイエット!【はじめてのファスティング少人数制講座第1回目】(東横線日吉駅付近)イベントを後援。一般財団法人日本ファスティング協会 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6509-30e58c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア