fc2ブログ

Entries

最高に恥ずかしい失敗

数々の失敗をしてきた私ですが、最大の失敗と言えば「靴履き間違え事件」でしょうか?
まだ働いていた頃の話ですが、ある日の朝、事件は起こりました。急いで家を出て、走って駅へ行き電車へ乗り込んで、椅子に座ってホッとした時。ふと自分の足元を見ると・・・あれ?靴の種類が違うって事に気付いたのです。右足にはローファー、そして左足はスニーカー。まさかっ?ギョッとして思わず見直しましたけど、やっぱり靴が違う・・・。その瞬間、急いで回りを見回しました。誰も私の足元を見ていない、良かった・・・まだ気付いてないのかな?いや、それとも気付いてないフリしてくれてるんかな?いろんな想像を頭の中でしてましたけど、自然に足は椅子の奥の方へ隠しました。座ってる時はまだ隠せるんですよね。問題は電車から降りて歩いている時です。こればっかりは隠しようが無くて、もうしょうがないから堂々と歩きました。朝の忙しい時だから、みんな気付いてなかった・・・と思います。スニーカーもローファーも黒色だったのがせめてもの救いでしょうか。
無事、会社へ着いた時は、この失敗を人に言いたくて仕方ありませんでした。この恥、言わなきゃやってられないって感じ。みんな、さすがあんたやわ~って感心?してくれましたね。

服を裏返しで着てたり、前後ろ逆だったり、クリーニングのタグつけっぱなしで外出した事もあったけど、この靴履き間違えが一番キツい失敗でした。家を出る前は鏡でチェックが基本ですね!


家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?



<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/823-543eb969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア