fc2ブログ

Entries

日焼けして失敗したこと

元々顔のソバカス&シミが多い私。でも体にはほとんどホクロなどの黒いモノが無いのが自慢でした。
しかし、私が23歳の頃、職場の先輩が私に言った一言によって・・・・

当時、私は海にも10年近くいっておらず、顔も白く、確かに不健康そうでした。その先輩は私を見て、「いいなぁ・・・白くて。病弱っぽくて。日に焼けても絶対黒くならんと赤くなるタイプやんなぁ」と言ったのです。私は心外でした。小学生の頃は真っ黒に焼けて、みんなに”小枝ちゃん”なんて呼ばれていたので、病弱&日に焼けないって言葉が許せなかったのです。

そこで休みの日、私は庭に椅子を出し、仰向けに寝転びました。さすがに顔は帽子で隠してましたけど、タンクトップに短パンの姿で腕、脚を焼きまくり。ジリジリ焼ける感覚に、”もっと焼けろ~、黒くなれ~”と今となっては信じられない願いを呟いてました。
その結果、確かに腕、脚焼けました!赤くならず黒くなりました。でも、同時にそれまでなかったホクロが2、3個ふえてたのです。ホクロってこんなにすぐ出来るの?って信じられない気持ちでしたが、確かにホクロでした。今でもしっかり残ってます。
それまでシミ一つ無かった脚に、突然出来たホクロは目立ちすぎます。あの時焼かなければ今もキレイだったのに・・・。今さら後悔しても遅いですが、もう誰に何と言われようと「焼かない」と決めたのでした。


紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら



<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 大和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/904-990e4639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア